小遣い稼ぎ情報

私のホームページからのアクセス有難うございます。  何~~~。ホームページからではいですと。

まあいいや、

初めに言っておきます。今から述べる事は、確かに、稼げるし、利益が出るまで、相当の、時間と労力と多少のお金と勉強が必要です。

その方法とは一体何かと、言いますと、アフリエイトです。ん、聞いたこともないな、という人の為に、簡単に説明します。

スーパーやコンビニ、デパート、などなど、ありとあらゆる、お店がこの世の中には存在しますが、貴方自身が、お店の代わりに、商品やキャンペーンを宣伝して、利益を得るという方法です。

で、私のホームページや何らかの方法でこの記事をご覧になった方に、特別に、時間と労力を大幅にカット出来る様に、アフリエイトスタートダッシュ出来る様に、順番を追って説明していきたいと思います。

① まず、私自身は、記事と呼んでいますが、記事を考える、これは、貴方が宣伝しようとしている商品は何かを考える事です。では、どこで、記事を作るかと言うと、ブログが一番、使いやすいかと思います。ではどういう、サイトどういうサイトがあるかと言うと、アメブロ、FC2ブログ、そして今まさに皆さんが見ているシーサーブログなどなどありますので、検索してみて下さい。

② ブログサイト登録が出来、記事が出来たと、いう条件で、次に準備する事は、広告を提供してくれているサイトに登録して、広告をお借りしましょう(お金はかかりません)では、どういうサイトが良いのかと言うとA8ネットバリューコマースが一番有名かと思いますので、どちらかとは言いませんが、その他、広告をお借りしましょう。

③ ブログ記事が出来、貴方の記事に広告が掲載されたと言う条件で、後は、毎日毎日、ツイッターやフェイスブック、ラインに記事を投稿していけば良いのです。

あれ、最初に、時間と労力と多少のお金がかかるって言っていたけど、①~③まで言われたとおり、にやって見たけど、お金は、1円もかかってないな、と思ったかもしれませんが、アフリエイトをやっていくにあたりブログだけでは、管理等々がめんどくさくなったり、限界を感じる事があり。もう少し、何とかしたいなと思うようになると思います。そんな時は私のこのブログを思い出していただけると嬉しいです。

ブログ管理や中級者~上の人用

① ホームページを作る、これがまた、超、勉強と労力を必要とされる事ですが、ホームページを作るのは、ものすごくソフトを使えば簡単に出来てしまうのです。一番有名な、ソフトは、ホームページビルダーシリーズです。(8千円から2万ぐらい)

② ホームぺジが出来たと言う条件で、次に、貴方が作ったホームページをURLの検索窓やyahooなどの検索窓に情報を転送する作業を行います、まずドメイン名を取得しましょう、ドメイン名とは、○○.co.jpとか○○.netなどなど、通称URLと呼ばれているものです。その時、同時に、レンタルサーバーも一緒に、契約しておきましょう。有名なのはお名前.comエックスサーバが有名ですが、検索窓でレンタルサーバーと検索すれば、色々出てくると思います。(使用料が発生(会社によって料金)は様々)

いかがでしたか①~③とブログ管理や中級者~上の人用の①~③を順番に行っていけばアフリエイトを行うための時間と労力(準備)が大幅に短縮出来スタートダッシュになると思います。
運が良ければ、下記の画像が、お名前.COMになるかもしれない、アフリエイトとはこういう物だと言うのを載せておきます。














この記事へのコメント